2024年2月10日(土)に四日市市で、ウーマン起業塾よっかいちの公開プレゼンテーションが終了しました。
受講生の方々の事業に向けての想い、プレゼンへの取り組みを見て、受講生として参加した昨年の自分を思い出し、
初心にかえることができました。

また、今年は、この起業塾の中で一コマ講師もさせていただくことができました。
今年のテーマは「数字」。数字への苦手意識を解消し、自分らしい起業の計画を立てよう!ということから、
私の方では、収益計画の立て方などをワークを交えながらお伝えしました。
事業計画を数字の面からどう考えていくか。事業を行っていく上で、素通りするわけにはいかない部分になりますので、
今後の事業のヒントとなっていたら嬉しいです。


【四日市市主催】ウーマン起業塾よっかいち2023 – |四日市市女性起業家育成支援事業 (yokkaichi-woman.net)

【受講生の方々からお花をいただきました】